忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芳香ちゅっちゅ

2011年10月25日
aca857d7.jpeg
芳香のひんやりして硬い太ももに挟まれたい
お札描き忘れた…ごめんね青蛾さん

以降は芳香に対する性癖がおかしいのでたたんでおきます
文字だけで気分が悪くなったりないわと思ったりする人がいるので、大丈夫だよ!という人だけ続きからどうぞ!

とりあえずうジャンル的にはまぐろだとかリョナ?とかに近い?
でも芳香は基本まぐろがいい

拍手[0回]

芳香たんの冷たくて血のでない身体におもいっきり飛び道具を放ったりナイフで抜き差ししたりしたいなあ
それでもって芳香は死人で何も感じないからただただ嫌な顔してるだけなんだよね
目とかグリグリしても痛みがないから気にしないんだよね
でも目が見えなくなると慌てたりするんだよねすごくいいなそれ

モツチラとかはゾンビだけにできるエロ要素ですよね
青蛾さんが芳香にやってくれることを願います
あとゾンビバリアは描いている人居たんですが芳香に名前を彫る青蛾さん画像はまだないんでしょうか……

青蛾さんが実は鏡に映ると実年齢に見える設定だとちょっと萌えます
仙人になっても歳はごまかせないのとか、青蛾さんがヒステリックになったりとか、萌えます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: