忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンビーシューティング

2011年10月22日
というより闘士
宮古芳香です
de1850bc.jpeg
合法的レイプ目。まじ芳香死人目
死人=人外ということで、もう彼女は人権ないんでしょうか……
青蛾嬢が「持ち物にはちゃんと名前を書きましょうねー」なんていって芳香に自分の名前彫ったりするんでしょうか胸熱
そう言われると妖怪って人権無いですけどねー!
でも死ほにゃららとか睡ほにゃららとか、そんなの興味あります。芳香可愛い
あと確かキョンシーってお札つけた人に逆らえないとどこからか聞いたので、それだけでも滾る
死人だし何も感じないしまぐろだったりしたらそれでも十分禿げ萌え
そんな性癖です。三次ではノーマル、多分

そういや人外ゲーム見つけましたよ!
人と言うよりもはや妖怪や化物の類でしたが、私は大好きです



スーパーダンガンロンパが気になるところ
あとととモノ。も気になる
ととモノ。は新作買おうと思うんですがスーパーダンガンロンパは前作のダンガンロンパを先にプレイしたいです
体験版やって色々漁るのがいいですねー。ルミネスは体験版だけなんですがいい暇つぶしゲーム

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: