忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぐろエコロ

2011年10月18日
描き溜めできてねー!
そんな事はもうどうでもいい域に入ってます

そういやぷよ!!PSP発売決定しましたね、二月ほど先だっけ、どうだっけ

久々のブログ更新、まぐろくんとエコロ更新
正直これから道進めたらいいかわからない。勢いだけで進めるんじゃなかったと後悔

mageco11.jpg
「薹が立つ」
わからない人はおうちの人か辞書に聞いてみてね!
でも辞書推奨!



東方のお話し
紅楼夢今年も行ってしまった……
何がすごいって年がたつごとにサークルが増えている。今年は4、5、6号館を使ってのイベントでした
そして隣で行われていたフリーマーケット……パンフレットを上に掲げ歩いている行列を奇異な目で見ていたに違いない

そんなこんなで今年は3万程度で済ませました。
サークルの人と会場で握手!したり100円玉しかないので1400円という買い物を100円玉14枚で済ませたり完売してたりサークルの方が大阪これなくて参加辞退してたり色々ありましたが満足でした!
来年辺り布都たん本か青娥様と芳香本とか出ないかな
あと今回某誌により布都&小町という新境地を発掘しました。ありがとうございます

青娥娘々悪女可愛いはあはあ
もう委託一ヶ月立ったので神霊廟メンバー解禁します
眼鏡っ娘マミゾウ可愛い!命蓮寺妖怪トリオ結成の瞬間である(小傘&鵺&マミゾウ)

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: