忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人外萌え

2011年10月03日
ヤンデレも平面世界ではまあ可愛い。自分に危害がいかないもんねー!
b7e68ca4.jpeg
人外ったーなるものをやってみたところ
“sesamにぴったりの人外キャラは、『天使でジト目、巨乳でヤンデレでワンピースが可愛い』女の子です。”
と出たのですが、正直これではファンタジーでは?と思います
単眼、多眼、人魚症候群、有名所はこれくらいしかでてこないのですが、他にも双頭だとか手がたくさんあるとか、足が三本だとか、描いていきたいです
天使は人外だけどその中にエロティカルなグロテスクさがないと駄目なんです
天使の羽根の付け根の肌が、骨が飛び出してるみたいな感じで、そこだけ肌が浅黒くなってたりすると天使も羽根の生えているだけで人と変わらない、それよりも人よりもハンデを背負っている不幸な女の子って、いいよね!で燃えるので、私としてはそっちのほうが好きです

人外萌えADVとか作ってみたいです
でも多分やってる人いるんだろうなあ、いたらプレイしたいなあ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: