忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できあがった!

2011年09月30日
三週間も待たせてあれだけどもとうとうスケブが埋まりそうなのでイラスト上げておきます
50枚250円程度で売ってるはがきに鉛筆でがりがり描きました
そのまま載せるのもなーと思ったので、色調整とベタ塗りでごまかしたりしました
オリジナルです!
12f7ffbd.jpeg
クリックでもうちょっと大きいのが出るはず
たぶん左上の彼は二年ほど前の記事で学生やってるのを描いている
後ろの線が引いてあるノートの切れ端みたいなところにはコメントが書いてありますが、ブログで載せるのは恥ずかしいので消しました
あと河童の絵も描いたのでペン入れしたあとまた上げておきます。ついでにスケブにも貼っつけておきます

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: