忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味のブログになりそうです

2009年09月30日
・ここは非公式二次創作ファンサイトと銘打つただの趣味サイトでもあります
 これといったジャンルもなく浮き草のように根のない存在ですがよしなに
・百合、薔薇などといったものが
嫌い、苦手な方は観覧しない事をお勧めします

 私がそんなに意識していないせいか、少しのシモさなら表に出てます
 さすがにアウトだと思えば続きを読むに入れますが、そういうものはあまり描かないので大体表に出てます、ご注意を
 ※参考程度に。私的にあからさまな絡みや吐息などはアウトです
   半裸、半脱げなどはアウトじゃないです、えろくない程度に



リンクについて

 基本リンクフリーです
 もし連絡してくださるなら喜んでそちらに遊びに行きます
 相互リンクもお待ちしています^^
 
 バナー作りました!
 
banner.png

 必ず保存してからご使用ください

↑↑以上読んでほしい事↑↑

とりあえずアバウトとして右のリンクにもおいておきます。アバウトにしてはアバウトらしくない事を書いています
注意書きではなく今のブログのジャンル傾向とかそういうものを書いているだけなので
今このブログは何に熱を入れてるんだろうとかを知りたい方がたまに見るだけでいいかもしれません

以下だらだらとジャンルや傾向などを書いています
続きを読むからどうぞ

拍手[0回]

現在のジャンル状況

・ぷよぷよ

メインのはずなのに。ぷよぷよは友人が7を買ったお陰で再熱しました、まぐろがドツボです
只今絶賛一人まぐろ漫画やってます。ぷよ!!やったんですがちょっと……まぐろうざむかつきかわいい
ぷよぷよはセガから始めたにわかですが、それらしく細々とやっていきたいです

・東方project

やっぱり好きなようです。輝針城を快適にプレイできない
文から入ってリグルが好きになりました。ナズーリンに浮気中。そして愛人に青娥
東方はWin版から始めました、やっぱりにわかなようです

・ポケモン(初代)
赤、緑、青、ピカチュウときっともう誰もやっていないだろう作品のレポートをかいてます
それぞれ変に主人公とポケモンを意識して半縛りプレイになってます
進行状況
赤…クチバ
緑…クリア
青…クチバ

・イラスト

創作とかコミックスとか
熱があったら描きまくってますがなかったら全く描いてないです

傾向

健全とまではいかない、不健全よりの健全です
女の子のほうが好きです!単体で萌えるのであんまりからみはないかと…多分
何故か戦うおっさん好きのような気がする
描く頻度は 単体≧ノーマル>薔薇=百合 だと思います、違ってきたら訂正します


セサミンについて

創作にかぎりキャラをぼっこぼこにしてます。最近リョナマンセーが顕著
好きなジャンルがコロコロ変わる根無し草だと自分では思っているけれども
よく見てみたら再熱やデザインが似てるなどでそんなにジャンルはコロコロ変わるわけでもないようです
女の子好き。男の娘も好きです。ただしかわいい子に限る。おっさんも可
さらに人外萌え属性もつきました。ホラゲー嫌いなのに何いってんだ

東方戦歴残しておきます
東方戦歴
紅魔卿 Eクリア、Nクリア、Hクリア
妖々夢 Eクリア、Nクリア、Hクリア、咲夜幻符、魔理沙恋符でEXクリア
永夜抄 Eクリア、Nクリア、霊夢ペアでEXクリア
花映塚 Eクリア
文花帖 84/85 四季様の審判「十王裁判」がクリアできない
風神録 Eクリア、Nクリア、H全装備クリアしました!、霊夢誘導装備、魔理沙魔法使い装備でEXクリア
地霊殿 Eクリア、Nクリア
星蓮船 Eクリア、Nクリア、早苗諏訪子装備でEXクリア
ダブルスポイラー 文108/108取得、はたて99/99取得
妖精大戦争 Eクリア
神霊廟 Eクリア、Nクリア、Hクリア、霊夢でEXクリア
輝針城 Eクリア、Nクリア、霊夢A装備でEXクリア
花映塚が苦手なようです

好きになったキャラは大体腹に何か抱えてそうなのが多い

↓↓以下受けるとか攻めるとかの話、ノマカプ、薔薇、百合知らない方はご注意を↓↓





























受ける攻めるとかの話
基本なんでもOKな正確ではありますが、私個人の意見についての記述

ぷよ
まぐろが好き!あとクルークも好き
でも一番はまぐろかなあ。物理部トリオでの活躍はないものか
あ、まぐろはへたれが似あうと思います
カップルとかそういう恋愛関係ではない片思いまぐろ×リデルください
あと一方的にエコロが甘えたい系のエコロ×アコール先生もください

東方
青娥娘々と芳香のタッグが好きです
ぬえちゃんと正邪ちゃんが仲良くなる話は絶対去年出ると思ったけどあんまり……あんまり……


阿伏兎好き!おじさま!角都も好きだよ。死んだり生き返ったり、大した角都だ…
それでもって最近二代目水影も株が上がった。眉なしはカリスマが違うぜ
BASARAったりもしてます。宗麟ー!俺だ、結婚してくれー!!
BLEACHではバンビッチエッタ・バスターボインちゃん推しです。リョナられずに退場とかあんまりだ
日野先輩はひゃっははって言ってたら何でも許されるのでこれからも頭のおかしい先輩でいてください

--他にもあるかもしれませんが今はここまで--

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字