忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人まぐろ祭り(1)

2009年10月02日
ぷよぷよ再熱のきっかけはまぐろでした^^
まぐろ可愛いという気持ちをこめて三枚ほど描いて溜まっているのでちょっとずつ出していきたいです
※半裸があります。見ようによってはえっちいのに見えなくもありません、ご注意を
まぐろ以外描いてないです、人外生物ならけんだまとぷよが描いてます


一枚目
ささきまぐろ

画像クリックで原寸でます、少し大きいです

今はまぐろ=へたれという方程式ができているのですが
この時はただひたすらにまぐろ可愛すぎるだろという一心で描いていました
個人的にまぐろは女装させられても誇らしげに突っ立ってればいいと思います
右下にはユウ君とまぐろについて書いてあったのですが別にいらないだろうという事で消しました

というかぷよ7友人のをちょこっとやっただけでまだソフト買ってないという現実・・!!
来月、再来月くらいには買いたいです
ぷよって15周年からDS、PSPでフルボイスかそうでないかがあるんですよねー
DSしかもってない私は仕方なくDSを買いますが、どこかでまぐろの声が上がってれば見たい・・です
PSP欲しいけども・・!ゲームに一万二万もホイホイ貢げないこれが現実・・・!!
でもDSエピローグでの「メロンパンが、売り切れちゃうぞ~☆」でくそ萌えたのでDS買っても損はないきがする

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: