忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぎい

2012年10月13日
b.jpg
実は全く更新されていないブログ……
お久しぶりです、sesamは元気です

忘れていたわけではなかったのですが、いかんせん全くイラストに触れておらずまぐろの髪型がおかっぱだったかどうかさえあやふやになってしまっていました、ごめんなさい
結果まぐろは坊ちゃん刈りということで大丈夫でしたよね……?

あと東方カテゴリから外すとか去年のたまっていたけどもすまん、ありゃ嘘だった
東方ジャンルのらくがきを放置しておくのも勿体無いしで、おふざけの範囲ならこのブログで東方カテゴリをちょっと置いておくのはいいな、と私は思いました
東方は神霊廟以降はまだ新作出てないですねえ、豊聡耳神子見たよ!マミゾウ見たよ!エキストラは未クリアだけど
みょん装備が快適すぎて早苗さんを使ってられなくなる病気にかかる神霊廟、早苗さんとはなんだったのか

a.jpg
まぐろもそうなんですが今年入ってからめっきりゲームしなくなりました
あ、うそうそ、ドラクエは二週間ほど狂ったようにやってた
まぐろくんとエコロどうしよう、完結することがないからどうしよう
あとポケレポもどうしよう、ロマのレポート書きっぱなしで超放置なんだけど

うーん、真に遺憾である、なんとかせねば
しかしただちにブログに影響が出るものではないので、やっぱりいつも通りのブログ運営でやっていこうと思う

最近のビッグニュース:ジャンプ購読をやめた

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字