忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグロ野郎

2013年08月26日
 
ささきまぐろくんの魅力的な部分は数あれど、あのやられ役によくある口調、物語終盤には解説役に回るであろうポジション、そしてあの眼が隠れるほどの前髪とニヒルな笑みという部分は十分に魅力であると思います
ところで何故かむしょうにまぐろ×リデルおいしいね!と思うのですがどなたかいただけませんか。まぐろの服の裾をつまんで困った顔してるリデルとすかした顔してるけど内心いっぱいいっぱいなまぐろとかありませんか


一年ぶりくらいです、大変お久しぶりです
食戟のソーマがすごく女の子可愛くて単行本買おうか迷っております。toshさんぱねえっす
真面目にマグロ描くのも一年ぶりくらいで、ぷよブログなのにどういうことなの状態です
そんな壊滅状態のブログでも来てくださる方がおられて大変嬉しいです、それだけでなにかやろうという気になります



今年の夏コミは気温が40度をゆうに超えたそうで、皆様お疲れ様でした
そんな私は家で寝ておりました、怠惰な生活超気持ちいいですね!
その後同人ショップにてCDやら買っておりました、本は売り切れておりまして、手にとって買いたい派としては次回入荷まで待つ所存です……

で、東方新作も購入させていただきました
一応通しでプレイはしたのですが、クリアは重すぎてムリ!
今メインで使っているのがXPたんなのですが、XPではプレイできないので、7を入れてるノートPCでプレイ
……したのですが、やっぱりスペック足りてないのかかっくかく。特に三面四面が酷い。あと五面通常も
クリアはできずとも六面ボスまではみることはできました。五面の道中とボス曲が好きです、あと一面ボス
弾幕については、四面ボス(姉)の通常が見惚れるほど綺麗でした。見れば見るほどなるほど!となる弾幕
五面は最後のスペルあれ取るまでかなり練習しなきゃいけないと思います、ノマシューターには刺激的すぎ。可愛い顔してふざけんな
今年は珍しく?夏コミ後即委託でしたので嬉しい誤算でしたねー、財布は悲鳴あげております

まわりまわってブログデザインを超シンプルにしてみました
目移りしなくていいですね

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字