忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン珍道中Ver.緑

2010年08月27日

カテゴリーをイラストからポケレポに移します
以下ポケレポ緑

シオンに到着。回復してからロコンを探しまわる
難なく捕獲。ニックネームはロク
Rokon.jpg
そのあとポケモンタワーで律儀に待ってるミルナと勝負
ここくらいになるといようが頭角をあらわしてきました。強い

ミルナにも勝利して、地下通路を通ってタマムシへ
大本命のイーブイを拾う。ニックネームはデレ
Eievui.jpg
一応やっておくかと思ってゲームコーナーでスロット。スリーセブンでて妙に興奮

デパートで飲み物を買ったら、そのままヤマブキの警備員に渡す
これでヤマブキは開通。セキチク攻略まで放置
ここらへんから自転車をボックスに入れる
でもネタ的に手で押して歩きまわる主人公の図って良いから手持ちに残しとこうかな

ゲームコーナーに戻りロケット団の地下アジト攻略
フシはフシギバナに進化。こんなに大きくなって…
いようは進化できるレベルになるけれども進化キャンセル。ぜってえ進化させねえ
フシギバナに進化したのでフシはボックス行きに。今までお疲れ様
なので対サカキはダッチ大活躍の回でした。最後のガルーラは手ごわかった
あとシルフスコープゲットしました

ロケット団をやっつけてHighになってたロマ達はそのままのテンションでエリカに挑戦しに行ったんだ
草タイプには炎タイプがいいと聞いたので、ロク無双でゴリ押し戦法にしようとしたら、ロクの火力がイマイチだった
だから最後の対エリカ戦はビーのダブルニードル作戦で勝ちました
どっちにしろゴリ押しですが、ビーの方が草タイプには有利なんですよねえ

エリカも倒したところで、シオンに戻りポケモンタワー再挑戦
ゴーストタイプもビーの敵じゃなかった。ダブルニードル様様
道中でカラカラを捕獲。名前はカロ。すぐにボックス行きに
レベルが高いおかげかガンガンいこうぜでロケット団員も倒して、無事にハギ老人を救出
お礼にポケモンの笛を貰いました

そしてセキチクへ…

++++++++
イオちゃんもミルナもレポートは書き続けているんですが、緑が一段落するまでおいておいたほうがいいのかしら
戦力的にはイオちゃん>ミルナ≧ロマという感じです
クリアを諦めていたダイアモンドも女主人公イオちゃんでやってみようと思いました
最初に選んだポッチャマは雌だったので、ニックネームはエリザベスにしました。イメージはクックル

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: