忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン珍道中Ver.緑

2010年08月19日
ちくしょう…
衝動買いしたよ…赤…青…くそ…くそう……
とりあえず赤はミルナ、青はイオで頑張ってます
こっちの方もきりのいいところでレポート載せたいなーと思ってます

次は~シオンまで載せるっていったけどすまん、ありゃ嘘だった
メモ帳に自由に書いてみれば結構量が多くなるもんですね
ということで↓からポケレポ緑

とりあえずは5番道路でビーのレベル上げに勤しむ。マダツボミ入れ食いメシウマ
そうしていると、ニャースが出てきたので捕獲。ニックネームはいよう

ちょっとずつロマのメンバーが形になってきた

ニャースのレベル上げも飽きたところでニビへ突入
サントアンヌ号でさらにレベル上げ
と思ったけれども、半分くらいが船乗りなのでフシ無双に
ボックスに行くまでにかなり使われている。正直手放すのが辛い

船長の手前でミルナと勝負
いつも思うけれどもライバルが船長にあったとき、すでに船長は船酔い状態だったんだろうか
正直最初のピジョンが一番強い気がしました

船を見送ったあと、いあいぎり要員としてマダツボミを捕獲。ニックネームはダッチ
対マチスは全く苦戦しなかったような気がする。レベル上げの賜物

シオンに行くために一旦ハナダまで戻る
ニビでもらった自転車引換券で自転車を貰う
どうぐ→じてんしゃ→「おりられない!」
おりるにしても乗ってないんだけど…この自転車、呪われているだと…!!

自転車を手で押してカントー地方を一周するポケモントレーナーが出来上がった

くよくよしていられないので、イワヤマトンネルへ行く
トンネルが見えたところで、フラッシュをまだもらっていないことに気付く
ニビに戻ってディグダのあなを突き抜け、フラッシュを貰う。ついでに落ちてある道具も拝借
イワヤマトンネルに戻ってシオンに向かう
フラッシュはレベル5のピカチュウが覚えました

おめでとう!ダッチはウツドンに進化した!!
いあいぎり要員が進化しただと…!!
トンネルはフシ無双とダッチも加わってかなり戦力になりました
あとフシは道中ではっぱカッターを覚えました。急所おいしい

そしてシオンへ…

++++++++
正直ロマといようで旅したいためだけに緑やりました
本命は次くらいで手に入るんですが、ニャース可愛いので仕方ないね
あ、赤青の方は、ミルナのライバルはイオ、イオのライバルはロマになりました。選ぶポケモン上仕方なかった
ロマ→小動物みたいなポケモンのほうが可愛いよ派
ミルナ→強いポケモンは格好いいよ派
イオ→トレーナー同士でやり合えば絶対に勝つ自信があるよ派

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: