忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぐろくんとエコロ10

2010年06月14日
ひ、久しぶり!本当に、久しぶり!!
えっと、ま、マズローくんだっけ?
なんだかこう、顔だけ覚えてるけどあと一歩のところで名前が思い出せない元同級生に会った時の心境に似ている
ささきまぐろくんだよね?お、覚えてるよー当たり前じゃないよのさー
ということで本当に久々のまぐろくんとエコロ祝10回
一回目からはこちら

あらすじ
エコロをひとりで家に置いておくにはあまりにも危険が危なすぎるので
まぐろくんはエコロをとてもではないが大きいとは言えないカバンに無理やり詰め込んで登校するというそれなんてエスパー伊東をやってのけている最中だった、エコロが

クリックすると大きくなります

着々とツッコミスキルの高くなるまぐろ
そう、これはまぐろがお笑い芸人になるまでの経緯を描いた漫画だったんだよ!
な、なんだってー!!それは本当かキバヤシ!
     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

最近になってMMRをちょろっとだけみました
大真面目にすべてのことを世界滅亡に繋げちゃうのがすごい
あと絵はリアルで好きです。ああいう本当に起きそうなタッチで描いてるから凄い
あと絶対に一話に大ゴマ一つ使ってる気がする。な、なんだってー

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: