忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン珍道中Ver.緑

2011年08月14日
危うくまたひと月以上開けるところだった……お久しぶりです
なんだかそれなりに更新できればいいなと思っています
ぷよぷよ!!で7の四人がまだまだ現役なのを知ってまたまぐろくんとエコロを描き進めれたらなあ、と思うばかりです

そんな事を言いつつ今回はポケレポです
毎度毎度忘れた頃に更新されるこいつら、前回までの話は?の方は、左側の過去連作まとめから読めますので、そこからどうぞー
拍手もありがとうございます!ポケレポ終わった下の方で返信しておりますので、ががっとスクロールしてくださいましー!
なんでもかんでも、続きからどうぞ

拍手[1回]

拍手返信はポケレポの後、下の方でやっています

シルフカンパニーのいざこざを何とかおさめたロマ一行であったが、最初の目標であるヤマブキのバッジを手に入れるという仕事を成していないことに気付き、一行はとりあえずヤマブキジムの隣に建ってある格闘道場に殴りこみに行くことにした。

格闘道場ダイジェスト
『希望を胸に すべてを終わらせる時…!』
Yamato1.jpg
ロマ「チクショオオオオ!くらえ空手家1!ロク!必殺火炎放射だ!!」
空手家1「さあ来いロマアア!実はオレのポケモンは一回攻撃されただけで死ぬぞオオ!」
(ゴオオ)
空手家1「グアアアア!こ このザ・カクトウカと呼ばれる四天王の空手家1が…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ボボボボボ)
空手家1「グアアアア」
空手家2「空手家1がやられたようだな…」
空手家3「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
空手家4「子供ごときに負けるとは道場の面汚しよ…」
ロマ「くらええええ!連続火炎放射!」
(ボウ)
3人「グアアアアアアア」
Yamato2.jpg
ロマ「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでカラテだいおうのいる空手道場の扉が開かれる!!」
カラテだいおう「よく来たなポケモントレーナーロマ…待っていたぞ…」
カラテだいおう「ロマよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『エスパータイプのポケモン』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ロマ「な 何だって!?」
カラテだいおう「そしてお前の友人でありライバルであるミルナは私に勝ったので隣のヤマブキジムへ移動させておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ロマ「フ…上等だ…僕も一つ言っておくことがある この僕が想い人であるイオちゃんに振り向いてもらうためには外見も内面も可愛くならなければならないんだと思っていたが別にそんなことは無かった気がしてきたぜ!」
カラテだいおう「そうか」
ロマ「ウオオオいくぞオオオ!」
カラテだいおう「さあ来いロマ!」
ロマの勇気が世界を救うと信じて…!

結果:勝ちました

サワムラーとエビワラーを天秤に出された……エビワラーを選ぶ。ニックネームはワラビー
まあすぐにボックス行きなんですけどね!戦力になるのにこの鬼蓄縛りプレイの前では為す術もない。申し訳ないwww

そして隣のヤマブキジムへ挑戦しに行く
もうね、ビー無双再び。ダブルニードルで皆いちころ
Bee2.jpg
でも攻撃されると大ダメージっていう諸刃の剣的な感じなのでやばい
ゴースとゴーストのさいみんじゅつが鬱陶しくて困りつつもナツメの元へ

すげえ、ビーほぼ無傷じゃねーか!!
最期のフーディンのサイコウェーブ食らっただけでした。これは奇跡
で、ゴールドバッジとわざマシンを頂いたらスタコラサッサ。すぐにジムを発ちました

そしてグレンへ……

********
拍手返信ー!
ありがとうございます!

>>あかりんごさん
拍手、コメントありがとうございます!
まぐろは中学生では発せないオーラをまき散らしてますよね、まったくけしからん
まぐろとエコロ凄くいいですよね!どうして7ではストーリー上で絡まなかったのだろう(…
これからも萌えの続く限り描き続けていきたいと思っています!
ありがとうございました(*´∀`*)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ぷよの | HOME | ぷよぷよ!! »