忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン珍道中Ver.緑

2011年01月04日

久しぶりレポート、続きからどうぞ
久しぶりなので描き方も変わってたり、ペンも変わってたり
そんなこともあるけれど大丈夫で、しょう

というよりもポケレポ終わったらブログ凍結しそうで怖い
まぐろ君とエコロは完結のないものだから、ちょくちょく上げていったりはしそうですけど

拍手[1回]

シオンをあとにしたロマ一行は、橋の上で大きな顔をして寝そべっているカビゴンをポケモンの笛で叩き起こす。この時のSEが好きです
カントーに2体しかいないポケモンを経験値取るためだけに倒しちゃいかんと思いモンスターボールを投げ続ける
一回目はモンスターボールもスーパーボールも投げきってしまいました
セーブしたところからやり直して、カビゴンがねむるをしたときに捕獲。体力満タンでも状態異常だったらなんとかなるのね。ニックネームはゴロ
ちなみにモンスターボールでした

その後もブイブイと歩いて釣りオヤジからすごいつりざおをゲット
戦闘は面倒くさくなってきたので極力しないようなルートを選んで進む
そんなこんなでセキチクに到着。ポケモンセンターに直行

シオン~セキチク道中のトレーナーを経験値稼ぎがてら倒していく
Bee.jpg
草ポケモンばっか使うなビーの独壇場だろうが。鳥つかいは素早さ高いのが面倒。暴走族もっとこい

セキチクに到着
サファリゾーンでなみのりと金の入れ歯を探す
ついでにサイホーン他4、5体捕まえました。ニックネームは割愛
あと、ボックスから自転車出したら乗れるようになってました
呪いがとけたのはいいけどネタ的に残念

倒してないトレーナーを倒して経験値稼ぎしつつセキチクジムをビーで攻略していく
はじめにキョウを攻略。マタドガスの自爆は経験値貰えるようにちゃんとポケモン入れ替えました
バッジを貰ったあともセコセコとトレーナーを倒してレベル上げ
サイクリングロードは後回し

そしてタマムシへ…

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: