忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年の幕開けだ

2012年01月03日
初日の出は結局見れずじまい。日本の夜明けは未だ見れず……

857432ea.jpeg49f3ca42.jpeg
リグルとまぐろで新年を祝います、あけましておめでとうございます

とりあえずりすとら聞いて今年も頑張らないことに頑張ろうと思います
ラインとThe Starry trueがお気に入り。今回の神霊廟ボーカルは当たりでした、ぽんぽこぺいん!
あとほだされるって絆されるって書くんですね……kizunaされるのか、そうか
絆したり、絆したり、去年は絆でしたが今年も宜しく、元気に!なにかいてんだわたし

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | せいよし? »