忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答

2010年05月16日

Pizza
なにか描きたかったブツ
フキダシはあとから付け替え可能だったので気分で

バトンは続きを読むからどうぞ
今回は素敵なサイトで素晴らしい回答方法を見たので、真似てみました

拍手[1回]

殆どイラストで答えました
画像の変化でどんな回答かわかるようにしたんですが
わかりにくそうなところは文字でもちょこっと回答しておきます

絵師バトン

●お名前は?

1.jpg

●差し支えなければ年齢を

2.jpg
内緒のようです

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?

3.jpg
覚えてないけども多分幼稚園児始め頃から

●利き手はなんですか?

4.jpg


●男性と女性、描きやすいのは?

5.jpg
女の子

●長髪と短髪、描きやすいのは?

6.jpg
セミロング

●右向きと左向き、描きやすいのは?

7.jpg


●正面と横顔、描きやすいのは?

8.jpg

●苦手だったり、苦労するパーツは?

9.jpg

●アナログ派?デジタル派?

10.jpg

どっちでもいけます、多分

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?

11.jpg

●自覚している描き癖は?

12.jpg

●ペン入れの時の特徴やコツは?

13.jpg

あまり深く考えてないです

●カラーの時の特徴やコツは?

14.jpg

とにかく色はくすませた方が好き

●仕上がりまでの時間はどれくらい?

15.jpg

●BGMは何を聴きますか?

16.jpg

●愛用画材を教えて下さい

17.jpg

デジタル→SAI
アナログ→シャーペンと色鉛筆

●好きな色、よく使う色は?

18.jpg

●好きなモチーフは?

19.jpg

モチーフを調べてみたら全くそういう類のものをしっかり描いてなかった
雲は好きだけども描けない
ランプや街灯、電柱も好きだけど描けない

●自分の絵に満足していますか?

20.jpg

●どんな絵描きを目指してますか?

21.jpg

●お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。

カッコいい→ア
可愛い→ン
オシャレ→カ
個性的→ー
絵茶の天才→か
萌え→フ
色気→リ
魅惑→ー
で、お願いします^^

バトン持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=75975
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: