忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぐろくんとエコロ8

2010年03月11日
拍手返信は続きを読むから

久しぶり!まぐろくんとエコロだよ!!
久しぶり過ぎて忘れちゃったって方の為に一話にリンクつなげておきます→一話
段々ネタ切れになっていく様が見ものなような気がしてならない
まぐろくんとエコロ8
例のごとくクリックしたら大きくなります

なんだか、まぐろ総受けのwebアンソロジー企画がたってるようですね
私は参加したいかなあと思うのですが、BLとか考えた事ないしなあ
ギャグBLとかでもいいのかしら。というかギャグのBLなんて需要あるのかしら

拍手[1回]

拍手返信と行っても豆腐の人だからなあ

>>豆腐
べっ、別に豆腐のために描いたんじゃなくって、妖々夢クリアでテンション上がってたから描いただけなんだからね!!
でもリクエスト答えてるし、別にあげても良いものだし、サイトのほうに掲載してもイイヨーイイヨー
ゆくゆくは一緒に10月の紅楼夢いけるくらいどっぷり浸からせてやりてえ・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: