忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぐろくんとエコロ7

2009年12月19日
東方多めになるといった次の記事なのですが
まぐろくんとエコロ7
まぐろくんとエコロはカゴテリー分けした方がいいのかしら
まぐろくんとエコロ7
画象クリックで大きいのでます
お魚くわえたどら猫を追いかけたらガスの元栓をうっかり全開しちゃって
その拍子に摩擦熱でいつ爆発が起きないか分からないじゃないか
とまぐろくんは仰りたいわけですねわかりません

何週間か描いてないとまぐろ君の描き方も全く変わってきてしまいます
あとまぐろ君はオサレ(笑)らしいので服装は何種類かつくっておこうと思います
毎回変えるなんてへきるさんみたいなことはできないのでローテーションになりそうです

忍者ツールもなんだか新しくなったところがあるようで
とりあえず記事に拍手つけてみました、良ければワンクリックをば
ランキングは怖いのでしてません

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: