忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぐろくんとエコロ6

2009年11月20日
なんだかサーチの紹介文を書いた後からたくさん訪問してくれているようで
そんななかでトップが東方なのもなんかなあと思ったので久しぶりのまぐろくんとエコロ六回目
出したいことは色々あるんですが如何せん全部描ききるのにも気力がいるので停滞中です

一回目はこちら
mageco6.jpg
画像クリックで大きいのでます
機体のロゴのおどろおどろしさが意外と味が出て良い感じ(笑)

今回は全部パソコンです
パソコンの方が修正利きやすくてやりやすいけども
鉛筆の微妙な感じも好きなんだよなあ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 風神録EX | HOME | バトン2 »