忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぐろくんとエコロ4

2009年10月12日
いきなりアクセス数が二桁になったからビックリしたけども
サーチに正式にリンク貼ってくれたんだなあと納得
サーチ見てみるとしっかり貼ってありました、有り難う御座います

紅楼夢は楽しかったですが、気持ちを切り換えてまぐろ可愛いタイムを始めたいです
ということでまぐろくんとエコロ
一回目はこちら
まぐろくんとエコロ4
7キャラ'sの料理状況
あんどう りんご→見た目はすごくいい。味はすごくまずい。
ささき まぐろ→見た目はとり憑かれてる。味は意外にいい。
りすくませんぱい→シェフの味
りんごちゃんは普通に作れば美味しいんだけどわざとだか知らないけど変なの入れたりするからまずくなります
まぐろの料理は動く。

おまけ
いける!

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: