忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいちゃん語り

2010年10月27日
イラストは東方だからカゴテリわけは東方projectだよ
でもイラストは下部だよ
放置してたけどなんかぷよじゃなくて萌え語り中心になってきたぞ
こう萌え語りとかは箇条書きになってたりすることが多いです。熱が入りすぎて文とかつなげることも出来ないです

ナルトアニメいつまでオリジナルやってんだよ

ウタカタとか尾獣のストーリーやってんだな……

最近デイダラ復活したし暁でも見るか

不死コンビってアニメでみたこと無いんだよな
いっぺんみるか

序盤
ゼツ、ゼツがしゃべるぞ!
角都=スネイプ

中盤
角都かっけえええ!!
あんなかっこいいじいちゃん一生付いて行くわ!!!1

終盤
0c708de1.jpg
ちくしょう……
だから火の国に近づくと死亡するっていってんだよ寺潰してから金持ってさっさと帰ればよかったんだよ
でもまあ終わったことは仕方がないなあ、91歳だっけ
最初から角都が好きな節はありました。阿武兎もそうだけど戦うおっさんかっけー
初見では芸術コンビ、段々年が経つにつれ不死コンビという異常な趣味の変わり様
サソリはギャップが好きだなあと思うようになりました。サソリさんじゅうごさい!デイダラ?は爆発オチ要員ですよね
量産型ゼツはあの変に素直なところが好きです
動物コンビはこう一番仲良かったように見えたのに鬼鮫お前……かみコンビは実はずっとトリオで戦ってきてたんだなあと、小南を見たら思えました

アニメでは角都は援護タイプのように見えました。漫画でも確か飛段の援護ばっかしてたような気がします
攻撃型になったらおお!ひじきモードktkr!!状態
頭がきれるとか言われているのに不意をつかれて二回も死んでるのがおちゃめさん()ですよね
満身がなきゃ絶対この先生きのこれた気がするんだけどなあ
飛段は知らないけど、角都は滝隠れでなんか裏話とかがあったので、それをアニメでやってくれたら角都に対する周囲のイメージもただの悪い奴じゃなくなってたんじゃないかなあ、とも思います
あ、飛段は普通に外基地でバッチリでしたがああもあからさまに外基地られても引くわあ、と思いつつアクションシーンではかっこいいと言わざるをえませんでした。影真似から逃げてる飛段明らかにイケメン
漫画での暁の復活に目が話せません。角都でろー

と、好きかってに言いましたが、なにを伝えたいかというと角都すげえかっこいい、悪役マンセーということだと思います。自分の言っていることに自身がもてない

なんかひと月以上放置してましたが元気です
なんかこういう文字ばっかりでもあれなんで線画おいておきますね
東方って主従関係が強いですよねーと思って、主従三組
kouma.jpg
hakugyoku.jpg
bisyamon.jpg

拍手[1回]

PR

妖精大戦争

2010年09月04日
すまんノーマルクリアした
目標達成ってことでいいのかな…?

短文だけども今日はここまで

拍手[0回]

妖精大戦争!

2010年09月03日

買いました!Nomalの最終面で死にました!Extra出したいので頑張ります

あとラピッドショット増えて手が痛い…骨が変な感じに変形したらどうしよう
でも凍らせるの気持ちいい!ボムが押しづらくてボム使えなくて縛りゲーみたいになっちゃってるけど凍らせるの気持ちいい!!
こう、なんか進展あったらまたかきたいと思います
多分Nomalは来週辺りにクリアできてるはず…!!願望です。目標です

今日はここまで。明日は頑張る

拍手[0回]

スターウォーズって壮大な親子喧嘩物語なんですね

2010年07月17日
地Hardは1面の夢の国弾幕で一機落とすし永は魔理沙強すぎて4面で残機3くらいになるんだけど
星蓮船なんてNomalも安定してないのにどうやってやれと
そんな私は今日もモンスターのレベル上げをしています。ミレーユ姉さんに会いたいな
orinrin
以前さとりのこういうのを描いたので地霊殿繋がりということでお燐も私服っぽく。三つ編みは解除
お燐にしっぽないこと知りませんでした。本当は隠れてるとか、しっぽ短いから見えないとかだったりしても可愛いですよね

ドラクエ3ってお嫁さんが選べたり魔物と一緒に戦わせたりとかかなり良いですね
安けりゃ買うんだけどもなにせ値段が
ゲームって高いですからね。でもファミコン時代のFFが1kとかよりは安くなってるか

拍手[0回]

コウナンの傘折れた

2010年07月14日
kogasa
ので小傘ちゃん。およそ半年400円弱でよく頑張ってくれた、次はビニル傘つかうよ
雷なったり警報でたり、梅雨って6月っていう固定観念は捨てたほうがいいのかしら

サンダル代わりに下駄を履いてるんですが、もう4年ほど履いてるのでそろそろ新しいものに買い換えたいです
ゴムもすり減ってその下の本体(木)にもダメージが来てる
でもいざ買い換えるとなったらなかなか今のものよりもいい奴が見つからないですよね

下の記事真剣にぐだぐだと長くかき過ぎた。テリーのワンダーランドのところ続きを読むに収納しておきます

拍手[0回]

この頃報告ばっかな気がする

2010年06月08日
ふと文花帖をしたくなったので安置とか調べまくった結果

取得できたのでスクショとりました!コメント出た時の感動といったらもう
最後は無我の境地というか、ただ無心にやってました。仕方ないね
あと嬉しさついでにリプレイおいておきます。文花帖持ってる方気になったらどうぞ持っていってください
下のリンクからどうぞ
境符「波と粒の境界」リプレイ

あとは昨日の腹いせが効いたのか霊夢CでHardクリアしました
文からはもうあるだけ霊撃で撃破してました。抱え落とすくらいなら!撃つ!
下の二つはもう完全に記念。風神録からノーコンクリアしたら「クリア済」の判子みたいなのが出るんですよ!それが嬉しいのでとりました
th493.jpg
th494.jpg

あとはなんか最近本当に阿伏兎が好きなのでおっさん上手に描きたいです。あれ、別におじさん趣味なわけじゃないだけどな
アクロバティックな構図かける人羨ましい!私もドギャウッてしたい!

ついでにいうと今日足すりむきました。じんじんする…
血がダラダラだったんですけどもそんなに痛みは感じなかったんですよね。体内の何とかっていう成分がいっぱい出てたのかしら
家に着いたあとすぐにぐっすり寝てしまったのであんまり眠気がないです…これはいかんな
それと最近画像の貼り付け方を間違えていたことに気付きました…こういうことだったのか。またあとで前のやつ全部直しておきます

拍手[1回]

霊夢Cは鬼門

2010年06月06日
ジャンプで阿伏兎が再登場してくれたので、勢いで公式キャラブック2買ってきました
阿伏兎載ってるところ少ないけどもまあいいや。紹介ページ神楽に蹴られてるけどまあいいや
阿伏兎身長高いけどまあいいや。でもちょっと高すぎじゃないか
私は阿伏兎が好きです。こうお母さんみたいなかんじでおじさんなかんじなのがいい、渋い

今週のジャンプでしたが、アホもとい阿呆提督は最後まで憎めない小悪党みたいな感じですね。今回の春雨はそんなにシリアスじゃないのね

そいで本題というか、本文
風神録Hardの、霊夢Cが未だにクリア出来ないので腹いせ
だいたい神徳で1機3ボムって時点でもうだめだと思う
reimu-c
実際には弾一発当たっただけでやられちゃうんでこれはかすり稼ぎしてる状態なんでしょうが
今回ちょっとだけ影を健康的にしてみました。真っ白な肌が好きなのでやっぱり肌が白いのは否めません

地霊殿はこいしの一つ目のスペカの避け方がわからなくて死んでたんですけども、今は安定しつつあります
風神録では魔理沙でExtraクリアしました!一発だった…今までの苦労ってなんだったんだろう
あと、妖々夢のExtraもクリアしました。紫も一応立ち絵は拝めたので満足

あ、ブログテンプレート変更しました!
猫かわいいのでもう何でも許しちゃう。かわいい

拍手[0回]

ナズ株がすごい。すごい上がってる

2010年05月30日
もともと人を馬鹿にした頭のいい奴ってキャラ大好きな気がするんですよ
だからなのか、ナズもさとりも好きなんです
第一条件にかわいい女の娘男の娘が入りますが
satori

定期的に描きたくなるのはさとりやこいしです
対照的な性格と表情が好きなのか、なんなのか
あとは早苗さんやナズとか

風神録もうちょっとでHard全装備クリア出来そうです^^
最期に残ってるのはこの装備ある意味あるのかってどこでも言われている霊夢の妖怪バスターです。低速にしたら地霊殿のアリス装備みたいになる…使いづらい
Lunaは確か4面で終わったのでどうにもならないかもしれません

拍手[0回]