忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスティン格好良すぎるだろ常考…第三回

2010年04月11日

一度好きになったキャラの熱を一応収めるためには、延々と飽きるまでそのキャラばっかりを描いていれば収まると思う
結果:ジャスティンばっかりの重い画像が出来上がった
上の「ジャスティンばっかりの重い画像」をクリックするとその画像に飛びます。重いです
多分携帯からの人には見えないんじゃないかなあ。画像拡大縮小って携帯でできなかったよね?ね?そこのところはよくわからない
ジャスティン症状は収まった気がする。でもこれからも描いてる気がする

あ、堪えの桜吹雪取得しましたよー
次はグラウンドサーペイントか…
カナメファンネルはまだ取得出来ていないままです。岩投げつけてくるのはもうやめてくだちい

拍手[0回]

PR

ジャスティン格好良すぎるだろ常考…第二回

2010年04月07日
justin
気を抜くと何でもないものばかり描いてる。落描きです
もっとアクションしたり空飛んだりしたいなあ、どーんと
そういえばソウルイーター16巻まで出てるのね…最後に読んだの15巻だった気がする
あのあれ、ジャスティンが「グギャア」ってなってるところが印象に残ってる
ソウルイーター買わずにピューと吹くジャガー買ってしまった。前作のマサルさんもよかったなー

こうやって振り返ってみると好きになったキャラってやっぱり頭おかしいキャラばっかりだ
ジャスティン→狂信者
まぐろ→よくわからない
クルーク→kitigai
伊良部先生→子どもの心(笑)を忘れない30代変人
日野先輩→kitigai
あ、最近はミルキ実は可愛いんじゃね?っていう暗示にかかってます。頭はおかしくないけども人間としておかしい
女の子はまた基準が違うから可愛くて性格が好みだったらいいです、二次元での話

絵柄を変えたいかもしれない。今でも不安定だけど

拍手[1回]

ジャスティン格好良すぎるだろ常考…+バトン回答

2010年04月06日

バトンはおしゃべりのあと

頭のおかしいジャスティンが好きです^^
久しぶりに動かしたビデオにソウルイーターが入ってたからちょっとだけ見ました。だいたいジャスティンが出る回しか残ってないんですけど
原作ちょっと知ってたからジャスティンが狂気堕ちしないでアニメが終わっちゃったのは残念
というかソウルイーターの為だけにあんな分厚い本買ってたら駄目だろーって思うのでコミックス派です
コミックスも買ってないんですが、この機会に買っちゃおうかなあと考え中。ガンガンの方ではいつかは知りませんけどもジャスティンと道化師がキャッキャウフフでジャスティン狂気にはしる経緯が描いてあったっていう話なんですけどもどうなんだろう
ジャスティンって何回かくつもりだろう
Justin=Low
というわけでソウルイーターより『爆音とともに現れる処刑人』ジャスティン=ロウ
鬼神を崇拝するようになったら袖の装飾とかネックレスとか変わってますね。イヤホンはよく見えないから分からないけども
イヤホンから狂気の音色っていうのはどこかで見た手法のような…n番煎じか分からない
ちょっと大きめに描いてそこから縮小したんですけども、別に潰れるってことも無かったようでほっとしました

そういえばコミックスだとまだ出てないみたいなんですけども、ゴフェルがいい具合におかしい性格してそうで今から楽しみ
以下バトン


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:豆腐

001:まず始めに【豆腐】との関係は?
⇒クラスメイトでした…
 お友達ってことになります

002:初の出会いは?
⇒気付いたらいた

003:【豆腐】は女性?男性?
⇒無性別

004:見た感じどんな人?
⇒納豆が入ったまんじゅうみたいな?
 側面はいいけど中身が腐ってて残念な感じ

005:【豆腐】の長所を3つ
⇒カロリーが低い・結構お腹にたまる・湯豆腐にしてもおいしい
 お友達の豆腐の長所を3つだったら
 ・女の子ということ
 ・自重しないところ
 ・自重せず変態でかつメタグロスなところ

006:逆に短所を3つ
⇒短所3つも無いぞ
 あ、手作りだとおいしいけど数が少ないっていうのは短所
 お友達の豆腐の短所を3つだったら
 ・やればできる子なのにやらないこと
 ・自重しないところ
 ・メタグロスばっかりで虫ポケモンを愛でないところ
 でもそれも含めて豆腐の長所ってことでいんじゃね?

007:【豆腐】を色で表すなら?
⇒どどめ色
 どどめ色(ドドメ色、土留色)とは、その名前は知られているが正確な定義のない色。人や地方によって解釈が異なるものである。(Wikipediaより引用)

008:では動物なら?
⇒とかげとか体の一部が切れても再生する類のやつ
 でもいまは両性のかたつむりとかなめくじとかでもいい気がしてきた。クマノミとか

009:【豆腐】はモテそう?
⇒もてもてだとおもう。おもにげーむで。

010:1番の思い出は?
⇒思い出っていうほど長い付き合いでも無い気がする
 あ、学怖と東方勧めたらすんなり輪に入ってくれました
 それが思い出ってわけじゃないけど嬉しかった

011:喧嘩したことは?
⇒ないない

012:ラブコールをどうぞ
⇒(´・ω・`)

 逃げらんないのかい
 裸の写真や変態オーナーの事務所が
 違うってもっと僕らの取り柄は
 Hey! girl! そんなことじゃなく
 女々しく 惨めな夜に歌う この歌さ
 (Sai ai ah oh Sai ai ah oh Sai ai ah oh)

 熟年ヌードのムードが
 僕には Hey! girl! 消化不良すぎる
 毛だってもっと隠せよ
 今でも初恋(ファーストラブ)憶えてるなら
 激しく健気な頃の夏を取り戻せ
 (Sai ai ah oh Sai ai ah oh Sai ai ah oh)

 まだ受験の試験中で テレクラ嬢になってる
 ベルのコールが 授業終了のチャイムとデュエット
 だけど電気館の向こうで
 定期のドロボウに会った日
 僕がバス賃代渡したら
 「ありがとう」って受け取ったよ

 しょっぱく ピリ辛 泣かす旅に出るよ
 巡り巡り 今夜さ 今は気付けない君の見所
 だからチャームポイント全部調査したい
 All right

 いじけんなってば
 誰かがあなたを Hey! boy! 評価してる
 恨んだ女諦めきれずに ピンポン押しちゃいそう
 でも初めて手を繋いでた 僕を忘れない
 (Sai ai ah oh Sai ai ah oh Sai ai ah oh)

 今は便利×3便利そうな 防火レストラン
 デミグラスのシチューをお湯で戻してる
 だけど電気館の向こうで定期ドロボウに会った日
 僕がバス賃代渡したら
 「ありがとう」って受け取ったよ

 しょっぱく ピリ辛 泣かす旅に出るよ
 巡り巡り 今夜さ まるで秘密の素敵な小島
 だからチャームポイント全部網羅したい
 All right

 だから言えよ 前人未到の純愛掲げる No
 若さ ばかさ 全部オーライ
 受難にも自爆スイッチオン
 だから tell me on milion Ah
 All right

 Hey×2 誰もが不気味なドラマを
 バーコード録画でビデってる
 でも何故だい 何故だい
 Hey×2 カロチン ビタミン ヒスタミン
 誰もがいささか焦ってる
 でも何故だい でも何故だい
 (ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1133563874/ (´・ω・`) ←こいつに詩を言わせろ>>650より)

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
渡す相手もないしもうやめにしないか

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20147
------------------

拍手[0回]

« 前のページ | HOME |