忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよぷよ!!

2011年07月31日

発売しましたね!
今更かよ、とか言うのはもうなんというかその通りなのでどうしようもないです
それよかここの更新も大体三ヶ月ぶりだよねえ、もう少しで上に広告が出るまでほったらかしているところだった
拍手放置しちゃってごめんなさいー。続きを読むからやってます

そういうわけで夏服まぐろ
97463695.jpg
本編買ってない分色々思うこともあります
例えばエコロの偽物ぶりとか。記憶喪失だと……
他のサイトさんだとへんなエコロだとか色々出てるんですが、物欲出るとどんどんほしい物増えてくるので優先順位付けて購入を決めることにします

夏服でうっひょうとおもったのはまぐろとクルークでしょうか
皆クールビズしてるのがいい。あれでも確か変わってない奴もいるような、りすくま先輩いつも長袖で暑くないのかしら
あとウィッチの服可愛い。あんなデザインじゃなかったよね?もっとこうもさ可愛い感じの、メケメケのローブみたいな服だったよね



東方神霊廟の体験版はやりましたよー
ゴーストリードとリジッドパラダイスが好きです。これだけで趣味がわかるような気がする……ハルトマンやら月まで届け、平安のエイリアンも好きです
アレンジボーカルでいいのが出るかな?大体私の好きな原曲ってアレンジは出てもボーカルアレンジは見つけにくいので、今回もそうじゃないかと心配

拍手[2回]

PR
続きを読む "ぷよぷよ!!"

無題

2011年01月01日

mageco2011.jpg

生きてます
2011年ですね。マヤ暦ですね。はは

寝ます

拍手[1回]

まぐろくんとエコロ10

2010年06月14日
ひ、久しぶり!本当に、久しぶり!!
えっと、ま、マズローくんだっけ?
なんだかこう、顔だけ覚えてるけどあと一歩のところで名前が思い出せない元同級生に会った時の心境に似ている
ささきまぐろくんだよね?お、覚えてるよー当たり前じゃないよのさー
ということで本当に久々のまぐろくんとエコロ祝10回
一回目からはこちら

あらすじ
エコロをひとりで家に置いておくにはあまりにも危険が危なすぎるので
まぐろくんはエコロをとてもではないが大きいとは言えないカバンに無理やり詰め込んで登校するというそれなんてエスパー伊東をやってのけている最中だった、エコロが

クリックすると大きくなります

着々とツッコミスキルの高くなるまぐろ
そう、これはまぐろがお笑い芸人になるまでの経緯を描いた漫画だったんだよ!
な、なんだってー!!それは本当かキバヤシ!
     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

最近になってMMRをちょろっとだけみました
大真面目にすべてのことを世界滅亡に繋げちゃうのがすごい
あと絵はリアルで好きです。ああいう本当に起きそうなタッチで描いてるから凄い
あと絶対に一話に大ゴマ一つ使ってる気がする。な、なんだってー

拍手[2回]

まぐろくんとエコロ9

2010年04月24日
更新する度に久しぶりになるまぐろくんとエコロ
描きためが一つあったので上げ
第一話はこちら
クリックで大きいのでます
mageco9.jpg
まぐろ サドっ気5↑
サディスティック度はりんご>>>まぐろ>りすせんぱい
エコロはいたずら好きなだけで別にサドってわけでもなさそう

ホラーゲーム作りたいし、オリジナル作品もやってみたい
やりたい事は沢山あるので、できる範囲までやっていきたいです
もう少しで1000ですが、これといってそんなに考えてることはないような…アンケートでもしようかしら

拍手[2回]

まぐろくんとエコロ8

2010年03月11日
拍手返信は続きを読むから

久しぶり!まぐろくんとエコロだよ!!
久しぶり過ぎて忘れちゃったって方の為に一話にリンクつなげておきます→一話
段々ネタ切れになっていく様が見ものなような気がしてならない
まぐろくんとエコロ8
例のごとくクリックしたら大きくなります

なんだか、まぐろ総受けのwebアンソロジー企画がたってるようですね
私は参加したいかなあと思うのですが、BLとか考えた事ないしなあ
ギャグBLとかでもいいのかしら。というかギャグのBLなんて需要あるのかしら

拍手[1回]

続きを読む "まぐろくんとエコロ8"

年明け!

2010年01月17日
小正月も過ぎてる!
明けましておめでとうございます;;
2010
まぐろくんとエコロの続編はすこしずつかいていきたいです
続くのかどうかはテンションにもよりますが多分続きます

もうぷよサイトにしようかなあと考えてます
女の子サイトは別のところに移籍しようかなあ

続きを読むから拍手返信です
一年越しの返信申し訳ありません

拍手[0回]

続きを読む "年明け!"

まぐろくんとエコロinクリスマス

2009年12月25日
クリスマス間に合った!
イヴに観覧された方が多いようで、申し訳ないです;

でも最後は間延びしてしまって無理やり終わらせた感が否めない
とりあえずやりたい事は全部やったので悔いはないです^^
かなりでかいのでサムネイル表示もされませんでしたorx
重くても良いから一気で見たいんだい!というかたはここをクリックしてください
一気じゃなくていいから少し軽いのが見たいというかたは
下に三つに分割してありますのでそちらをクリックで拡大してご覧下さい
1.
くり
2.
すま
3.
す!
でも記事は縦に長いですね!
本当はイヴに終わらせるぞーと意気込んでいたのですが
如何せんやる気が続かないもので放置状態というか
うつほちゃん描いたらもう満足だったなあ漫画

というかもうクリスマス一時間もないんですね・・ぎりぎりだ!!
みなさんは楽しいクリスマスを送れましたか?
私は今年クリスマスらしいクリスマスをしなかったような。あ、クリスマス後夜祭もどきで今度ご飯食べに行こう!という約束は取り付けました
ウェ"ブログ"なのでまたそのことも書きたいなあ。なにか面白いことがあれば
予定が埋まるって辛いけど楽しいです

拍手[0回]

無題

2009年12月23日
バナーやっと作りました!
右のリンクのアバウトにも置いてあります
一応トップに一読ってあるからバナーどこー?って事にはならないよね
banner.gif
もしかしたら必要なかったかなあ
↓のは元絵です
wintermgr
曲線描いたりするのが好きなのと下描きをとても面倒くさがるったので手ぶれ補正すごいかけて描いた結果こうなりました

まぐろくんとエコロのほうはそろそろクリスマスなので今から描くぞーと気合いれてやってますので企画倒れなんてことはない・・はず!
ちょっとお色気シーンが入りましたが大丈夫なはず、ですよね忍者ブログさん;
あとあの拍手ってコメントもつけられるんですね。ということはせっかくweb拍手借りてきたけど設置しなくてもいいんじゃないのかしら・・というわけで外しました
拍手絵とか考える楽しみが減りましたが
ブログの下にいつも設置してると気楽に押しやすくて良いかも

拍手[0回]